テイラー日本に到着!!

今日は嬉しいニュースがあります♪


昨日、テイラーがアメリカより無事来日しました!!



成田空港にて!



超ふさっふさの可愛いチョコレートカラーのボーダーコリーです。 


アメリカのショーランドケンネル出身のテイラー、
さすがアメリカトップケネルの顔立ち、体格です。

もう、「見事」しか言葉がありません


素晴らしいテイラーを譲ってくれたショーランドのSueさんに心から感謝しています。 



今日から始まる、日本での生活♪* 


これから先がとても楽しみです。



テイラー宜しくねーーーー!!!!!







血統書名 Shoreland's Burning Red N Love 


アメリカでは、犬舎名以外は基本新しいオーナーさんが血統名をつけないといけないのです。 


なのでテイラーは、テイラースイフトの「Red」という曲の歌詞 から

Burning Red  と Love をとりBurning Red N Love とつけました。 

Burning Red N Love を直訳すれば

"愛に赤く燃えてる" になります(笑) 


ラブソングが多いテイラースイフトっぽくて気に入っています☺ 


名前の由来の曲「Red」
Burning Red は2:10と2:40と3:05のところで歌っています(*^^*)






さてさて、今日のテイラー。

15時間のフライトできっとストレスが溜まってるからおもいいきりフィールドで遊んできました♪*


ゆめ、Lexi、クィーニィーも一緒です。



4色ボーダーが揃いましたヽ(*^^*)ノ





テイラー元気がいいこと!

そうそう、まだ10か月です。

あまりにもふさふさで体系ががっちりしてるから、成犬に見えます(笑)





クィーニィーとディスクの取り合い!




ディスク大好き~♥ です。
良かった!!


楽しそうでなにより!





ハイパワーのテイラーですが、これから訓練を頑張ってお利口さんを目指します(笑)

皆様もどうぞ、テイラーを宜しくお願いいたしますヽ(=´▽`=)ノ