・・・続き


ニコちゃん

フルくん&ものちゃん

リズィーもディスクが上手(-^^-)

Kisses♡

小っちゃくて可愛いベリーちゃん

レクサス

ダイア

リンダ、ディスクーー!

ライチ&ソフィー

ニコちゃん☆彡LOVE!

ダイア

リズィー ジャンプキャッチもできるのよ≧(´▽`)≦

わーージャスティンハンサムになってるねぇ

Sisters! ニコ&ソフィー

クィーニィー

ボール大好きな、ジャスティン

スノスノ♪

姉妹再会!



ソフィーちゃん

cute little Sophie!

のんき

エルンくんがボール狙ってるよ!(^O^)

取れたぁ~!


スノヴェスター

リンダ

リンダ第二弾

snow! 何時間でもレトリーブできるね♪* ☺

ミュラ―くん、 ボール守るの大好き♡(笑) 

兄弟でヒソヒソ話~?

リンダ

これも、リンダ??

いいもの、みーちゅけた!(笑) 

ビビちゃん

ジャスティン

ミュラー

レクサス


ジャスティン

レッド

ピーくん、お疲れさまぁ(*^^*)

お!これは、えーっと、エルンくんと誰だぁ??リンダかな?

リンダ

パパ似のジャスティン


お利口さんになってるねぇー!








以上、写真ばっかりでしたが、とてもとても楽しかった

YUSHA会でしたー(°∀°)b 



ご参加くださった皆様、遠くからお越しくださった皆様この場をお借りしてお礼申し上げます

ありがとうごさいました~!!!



また秋ごろに開催したいと思いますのでどうぞ宜しくお願いしますm(__)m