もうすぐ引っ越し



YUSHAの引っ越しまであと3週間切りました~(*゚▽゚)ノ 



お家もだんだん完成してきて楽しみです☆* 



これからお引越しまでだんだん大変だけど、頑張らないと♬

 






昨日は屋根の塗装でした(*^^*) ☝こんな感じ




はい、写真の通り、山に囲まれた家です(笑)




今日はこの山をレク・ゆめ&オパと探検をして、

なんと♪ 歩いて15分くらいの所に素晴らしい、山道発見~(* ̄∇ ̄*) 

何時間も続く、広くて誰もいない山道!


嬉しい発見でしたヽ(*^^*)ノ


これぢゃあ、毎日お散歩がハイキングになりそうです☺



 
今度は、私もハイキングに連れてってくだしゃーい♪-from Paris