テイラーもうすぐ9か月♪



忙しくてなかなかUPできませんでしたが、2週間くらい前にテイラーの最近の写真が送られてきました♪


またまた成長しています(*^^*) 


この間は、親戚のトリマーさんがテイラーを綺麗にグルーミングしてくれたそうです♡*



その時の写真↓






まだ8か月半なのに…やっぱりコートのボリュームが凄い!!




 









従妹の家で☆




先住犬のエイプルちゃんと♪






証拠に写真を送ってくれたけど、
最近、やっと「待て」をマスターしたそうです…^^;;;オソイ






そして、延々とおもちゃで遊んでいるそうです☺







いろいろと考えた結果、
私はできるだけ早くテイラーと仲良くなりたいので(パピーの時期が過ぎないうちに)

アメリカでショーを頑張ってから日本に来てもらおうかなぁと考えてたのですが、
やはりショーは日本に来て慣れてからチャンレンジしてもらうことにしました。


なので早くて8月中旬頃、来日です~ヾ(=^▽^=)ノ



楽しみー! 早く会いたいー!!!!



今から、飛行機の手続きやら、検疫の手続きやらかなり大変だけど、頑張ります♪*