いろいろと…


今日は一気にいろいろアップ☆




まずは、オパールっ子が2日前に離乳食開始ー♪♪


その時の様子☟
 





みんな、食欲ばっちりだけど、
まぁ、食事のマナ―はまだまだですね!(笑) 


超散らかして食べるww


初めてだからしょうがないですけど。

これからゆっくり学んでいきます。
 


みんなお腹いっぱいになったあとは爆睡!


このあと、オパールが喜んで残りを食べてくれました(´∀`)








そして、

パリスっ子、
💕ランボル、ギーニ、モナ、リサ💕 



もぅ開目をしました!!

 みんな超私の好みのタイプ(*´艸`*)

8週間目のスッタクの写真が楽しみです。
 




まだギリギリ4匹抱っこでてる!😄
(あと一週間もすれば絶対無理…笑)
 







そして、

シャルっ子。

みんな無事に一週間目を迎えました♬


順調に成長中です…💓







いや~、

い・ま・だ・に・

またみんな女の子だったって信じられないです!

5プリンセスの成長が楽しみです💕


また後日、個別写真をアップしたいと思いますー!