セリーヌ♡


先日のオフ会のときに、
フルくんママさんからセリーヌへ素敵なプレゼントを頂いてしまいました(*^^*)


じゃじゃーん✨


CELINE というブランドのバンダナ!(本当はハンカチですが)






さっそくつけてみました(^O^)


お似合いかしら✨?


💖



高級感が増したような感じが…(*´艸`*)


そして、バンダナつけてるとお上品な子に見えるのよね~(笑)


セリーヌ:「写真ばっかりじゃなくて遊びたいでしゅ!」 



上品に? 引っ張りっこ(笑) 


ロープをゲットしたら、必ずソファーの上に持っていき守るセリーヌ。

お~いい感じのポーズじゃないの😘😍😍

将来、モデルとして有望か!? (笑)




フルくんママさん、綺麗なプレゼントをありあがとうございました💕