Yushaっ子近況*12月


12月に頂いたYUSHAっ子の近況でーす(*´◡`*)❀

いつもたくさんのお便りありがとうございます!!


毎回楽しみに見させていただいています😃


なかにはFacebook等の投稿でついつい保存してしまった画像も…💖





アランちゃん@5か月♪



アスティくん
アジリティを始めました!!
さっそくトンネル、ハードル、すごいスピードです(≧▽≦)




◇しおりっ子の巣立ち◇

イケメンの僕ちゃん、
新しいお名前は「ジローくん」💖💖

最後に巣立つ前に一緒に撮れた写真♡ ママさん、ありがとうございます!!


っそく、新しいお家ふかふかのベッドで爆睡。
 さすがです(*^▽^*)




第1子くんの新しいお名前は、

梛(ナギ)くんに ✨


巣立つ日の写真♪
 
kisses♡ 元気でね♡

 新しいお家にて!


鳥の被り物、可愛すぎます😍😍😍😍


ママさんが梛くんのブログを開設しましたよ~
こちらで見る事ができます☟








ゆめっ子、
マーティくん@3か月




ゆめっ子 タロウくん@3か月






子犬パトロール♡ 
警官さん、かわいすぎです(*´∀`*)



パリスっ子、ルークくん@5か月





タミーっ子、メルちゃん@7か月



 ゆめっ子、リオンくん@3か月




 オパールっ子、ゾーイちゃん@5か月

今、災害救助犬の訓練を頑張っています!!👍






オパールっ子、チャーリーくん@5か月





ルークくん、&しおりっ子のレニィーくん


あいかわらず羨ましいくらい中がよいおふたりです😍


 シャルっ子、サラちゃん@4か月

北海道はもう雪がたっぷりで毎日雪遊びを楽しんいるサラちゃん。
もう雪のなかでもレトリーブもできるの✨





ゆめっ子、シャロンちゃん@3か月

3か月のときに高尾山の頂上まで登ったとのこと!!(しかも全部自力登山)

小さいのに、チャレンジャーで素晴らしいです👏👏