■クィーニィーっ子生後56日目


クィーニィーっ子生後56日目になりました!

今日から巣立ちが始まっています💕


本当にあっというまな2か月間。

今ちょうど超ワイルドハイパーパピー時期に到達していますので(笑)

毎日とっても賑やかです(*^^*) 



 クィーニィーっ子のみんなは人が大好きで
毎日庭で遊んでいましたが
声にも反応して、呼んだらみんな競うように走り寄ってきれくれるのが一番楽しい事です😀

物欲(おもちゃ欲)もけっこうあるほうだと思うので
ディスク、ボール、シープも大好きになりそうな、仔たちです✨





さて、昨日は最後にみーんなの集合写真と個別写真をたくさん撮りましたので
アップしますね!



クィーニィーっ子💖7月13日生まれ





◇成長写真◇

スタック(ドッグショーで立つポジション)の写真もみんな撮りました♪ 

うーん。まだ慣れていないテーブルの上だからみんなちょっと表情がシリアスな感じ~😅






第1子
ソルトちゃん







キスが大好きなソルトちゃん♡





第2子
リッキーくん













第3子
ピノコちゃん











第4子くん
お名前はまだ未定










第5子
チップちゃん

チップちゃんは今日愛媛県へ巣立ちました。
空港ではお別れは寂しかったですが
とても優しいご家族様なので幸せになる事間違いなし!

ドッグダンスもされているとの事、これからもチップちゃんの成長&活躍に期待です👏













第6子

クロちゃん












第7子
お名前はまだ未定











💖💖💖







あとは、集合写真をとっていたときのオフショットです😊😊


みんな並べて・・・


こっち向いて~(笑)


 あーあーあーあ。


みんな見た!と思ったら1匹はみていないときが多いの(笑)

結構難しい集合写真撮影です(笑)


これは4枚だけだけど、
実際100枚以上撮影していました😅



撮影が終わると・・

子犬達とたわむれる妹😀
(妹はクィーニィーのオーナー。 パピー達は孫のような存在?
という事は私は大叔母さんだ(笑))






💖













クィーニィーっ子、みんな幸せになってね~♡



xoxoxoxo 😘😘😍😍