■台風が過ぎ去った


こんにちはー!

八王子は今朝、台風が通過しました。
昨日は家のすぐ横を通る国道が通行止めになったり、かなりの雨☔の量でした!

わが家の隣の小川も今朝はこんな勢いよく流れています

 
皆様は被害など大丈夫でしょうか(><)?
無事をお祈りしています。




今朝は9時頃から、


やっとやっと!
せいてーーーーーん☀☀☀☀



何日ぶりの青空でしょうか。
もう覚えていません

なんだかものすごく新鮮な感じでした(笑)






そういえば毎年10月って連続の雨が多いんだよねー。。

ブリーダーを始めてから
天気のことはとても把握するようになりました^_^;

1週間以上とか連続して雨が降ると

運動はできないし、ランがぐちゃぐちゃになるわ、
みんなずぶぬれになるわ、
部屋のなかも濡れるわ
 タオルなんか一日に何枚洗濯機に放り投げるのか

もう「あああああああ゛゛」と叫びたくなります😅
  (実際叫んでいる。かも。。)



でも、これだから
晴れの日はすっごくありがたいし
もう最大限に時間を生かして掃除やら訓練やらシャンプ―やら気合が入ります!笑



犬達も今日は超ハッピーな笑顔です(*^^*)
 

やっとおもいっきりお散歩に行けた~♡
fromオパール
 
 このまま良いお天気が続くとよいな~✨





さて話が変わりまして、

先週はシャルっ子3匹が巣立ちました✨



トビーそっくりなハムくん♡

巣立ち前の写真を撮りそびれてしまった・・😭😭



超アクティブなビートくん♡

ビートくんの成長ブログはこちら♪
 

 

めちゃめちゃイケメンのソッポくん♡

 Love❤




3頭ともとても素敵なファミリー様とご縁があり、
嬉しく思います。

 しばらくは超やんちゃベビーで賑やかな日々が続くと思いますが

ファミリー様、どうぞ宜しくお願いします!!☺