■年末年始の里帰り♡



年末年始は今年も、お泊りに来ているコたちで賑わっておりました~✨



(*宿泊は当犬舎出身の子達とその家族のわんちゃんに限定させて頂いています)





12月に日帰りでお預かりに里帰りにきてくれたルークくん♡


1歳半のパリス×ドリーミーっ子(我が家のプリンスと兄弟)

すーっかりゴージャスボーイに成長していて
私惚れ惚れでしたー(///∇//)❤❤

ママとツーショット📷


1週間ちょっとウィンターキャンプにきていたレキちゃん💖



お正月ステイにきてた
ゆめ&イークリップっ子のメルちゃん💖

メルちゃんもすっかり美人さんに成長して~嬉し~な♡

ママと🎵



同じくお正月ステイにきてたコハクくん♡

しおり×ドリーミ―っ子で、コートがすっごくもさもさでかっこいいです😃

 
 シャンプーして、ちょっとSHOWDOGっぽくなったので、
なんちゃってステイの練習(笑)

Sweet boy♡


同じくお正月ステイにきてくれた
イケメンブラザーズ♡
のエルンくん&ミュラーくん♥


ミュラーくんはボールが大好き♪


エルンくんはすっごく甘えん坊で、
テンションも高くてたくさん一緒に遊べました☺
 

ミュラーくん&エルンくん、1年ぶりの再会だったので、
帰るまえに一緒に写真撮れました~(≧▽≦)


そして先週から1週間ちょっとお泊りにきてるルートくん❤
カイリー×トビーっ子でまだ生後10か月ですが、
超ビューティフルコイケルに成長中です~♡



ルートくんは初のお泊り、久しぶり~
なので、ちょうハグハグしまくっています(笑)

soooo cute♡ 
Love you!!





お正月付近は一番賑やかになる時期ですが、

忙しさも楽しさも倍です。


宿泊、里帰りいつもありがとうございます☆彡




これからも寒さが続きますが、
犬達は寒さなんてへっちゃらの元気モリモリですね~😃✨


 雪地方にお住まいのファミリーの雪のなかで遊んでいる犬達の写真をみて、
羨ましくおもっている毎日です(^^) 


今年は八王子でも雪降らないのかな~❄

雨はいらないから雪ふってくれ~!!(笑)

(とかタイヤもスタッドレスにしてない人が叫ぶ事じゃないですが😅)





ではでは✋~