■ドッグショー予告



ブログのアップが直前になってしまいましたが、

ジャパンインターの日程・スケジュールは上記になります!


ジャパンインターナショナルドッグショーは日本一大きなドッグショーで毎年3000頭近くの出陳があります❢

ドッグショーだけではなく、グッズ、フード、などなどのわんこ専用の
ブースもたくさんあります。
真にわんこパラダイスの3日間になりそうです☺




ぜひぜひお越しくださいね!


我が家からはボーダー3頭、
コイケル3頭
出陳予定です\(^o^)/

ファミリーの子も1頭ハンドリングします♪


ショー中意外は基本大丈夫なので、
みかけましたら声をかけてくださいね~

時にボーダーの審査は早いので、
終わったら、会場をワンコたちとうろうろしていると思います(笑)


 会場で皆さんとお会いできる事楽しみにしています(*^^*)!!!♡





■■■■■■




今週のゲスト(^O^)


2か月ぶりの日向くん~♡

明日まで1週間お泊りに来ていました❢


ジュエル×トビーっ子ですが、

超がつくほどパパのトビーに激似💓





いや~ん(≧▽≦)
将来絶対いけめーーん💓


 






我が家にお残しした、ピクシーとも2か月ぶりの兄妹の再会でしたが


すぐにまた大の仲良しになって
ずーっと一緒にいました♫



なにをするにしても一緒💓




Let's play!!


Let's run!!!

 


休憩も一緒💓



たまにお聞きされますが、

兄弟って巣立ってからも覚えてるのかなー?

 とのご質問ですが、


少なくとも数か月ぶりに会うと
覚えているみたいです!!

これでまた会ったら思いだしてくれるね(^^) 




ピクシーも4か月になって
ますますやんちゃ娘になっています。

今ちょい反抗期モード。

これからトレーニング開始です❢


ピクシーのスマイル大好き♡♡







ではでは~^^