■近況


最近、インスタばっかりのアップですみません🙇🙇

そして、もう一つ更新がとても遅れてしまっているのは、
パソコンを入れる時間が最近かなり減ってしまっている。。

それが理由か、最近PCの調子も悪くなってきているような?💦
 もう6年ちかく使ってきたノートパソコン…そろそろ変え時か?

えーと。すみません。
☝ただの言い訳ではありません(笑)



今日は久々の近況❢



先月から今月にかけて、子犬達のご見学、
本当にたくさんの方にお越しくださってありがとうございました。

 ダイアナっ子7匹ともご家族が決まり、

せいらんっ子は5子ちゃんのみ、引き続きご家族募集中です。


コイケルのタミーとジュエルはそれぞれ男の子1匹のみ決まっていなくて
他はみんな決まりました♪ 

今、ダイアナっ子、せいらんっ子、タミーっ子、ジュエルっ子、
みーんなやんちゃな時期に突入。
毎日子犬達とふれあって
全身子犬まみれになりながら遊んでおります(笑)
(☝これ、うちでは一日で一番くらいに大切な時間♡)


そして、先月28日にクィーニィー6匹出産。
そのうちブラック&ホワイトの男の子が1頭亡くなってしまい、
もう悔しくて、悲しくて仕方がありませんでした。

ブリーダーは楽しい時間もたくさんたくさんありますが、
それと同時に、かなり凹む事も、悲しくて泣きやめない事も
たくさんあります。

けして、泣き虫ではないんですけどね。。💦

 多分メンタルある程度強くなければ、
ブリーダーはできないお仕事だと思います。



あー。すみません。
ネガティブになる事ではなにも解決はできないので、

これからもうちのワンコとの時間、
子犬達の大切な命との時間、一つ一つの瞬間を大切に
しなくちゃ💕💕💕






さてと、またまたちょっと残念な事だけど、

先月の台風の影響、そして窓のオーダーの手違いで

 7月末まで終わる予定だった自宅の工事がまだまだ終わりません。。。


台風が直撃した時は
屋根がまだ完成していなく、ブルーシートで雨よけをしっかりしているはずだったのが
風かなにかで水が浸透してしまい…。

断熱材や石膏ボードなど、全部また交換となってしまいました。。

なんてこったああああ💦


ということで、多分今月末くらいまでかかりそうです。

 
ご見学の際や、パピーお迎えの際に、
続けてご迷惑をおかけしますこと
お詫び申し上げます




今週からいよいよダイアナっ子、せいらんっ子の巣立ちが始まります✨
 

今回は日本東から西まで日本全国に旅立っていきます~♡



新しいオーナーの皆様どうか宜しくお願いします~(^^) 




さてさて、今からずっとたまっているパピー達の写真を整理して
順にブログにアップしま~す✨


ではでは✋






 ★7月28日生まれ プリンス×クィーニィーっ子★