▪エデンの紹介



New Family member♡*
🌸🌸Eden🌸🌸


 私の最愛パートナードッグゆめとYusha2代目で我が家の王子様のプリンスの組み合わせで生まれた四番目の女の子...
最初残す予定などなかったのです。
でも私の心を完全に💘ぐさーっと入り込んで虜にしてしまった。
私の新たな夢を繋げてくれる子を待っていたけど、君だったんだね。


という事で正式にYushaに残る事が決定しました!!
名前はエデンです💟
エデンは聖書に出てくる美しい美しいエデンの園から... そして名前の意味にはDelight「喜びの溢れる・大いに喜ばせる・楽しませる」の意味が含まれています✨



エデンはいっつもはっちゃけて楽しそうな性格。もぅエネルギー玉です。
物欲も怖いくらいある…😂
そしてママ譲りの嬉ションとお腹見せが特徴です。笑


これからたくさんの喜びを分かち合えたらいいな♡





 

新たな夢に向かってGO💫