▪ジュエルっ子♡


先週、無事アメリカから帰国しました~✨

3週間ノンストップなアクションたっぷりな毎日でしたが、本当に楽しいひと時を過ごす事ができました。

これからレポをアップできるのが楽しみです★*




まずは、アメリカから帰ってきたらすっかり大きくなっていたジュエルっ子💓

写真アップするの遅くなってしまってすみません💦


みんな可愛く成長中です♡♡



🍀長男🍀 









🍀次男🍀 

珍しく、背中に黒のスポットがあります☺











🍀長女🍀 














🍀次女🍀 












レッドカラーのコイケルに、
今回赤のクッションのチェアーの上で撮ったけど、
なかなか映えてる~(n*´ω`*n)

と写真を撮った後、自己満足
してしまった (笑)
⇈どーでもいい話でした




では✋

 


💓💓💓