▪コイケルベビーズ♡


❤2019年5月25日❤

トビー×パドメっ子
ティウリ×オパールっ子

またもや、同じ日にお誕生日❣

とても信じられない日だったので覚書です。

朝は7時からパドメの出産…パドメは初めての出産だけど、あまりお腹が大きくなかったので、1頭~2頭かな?と思っていました。
 7時頃に小さな女の子が死産で産まれました…
本当に悲しかったですし、パドメもとても心配していて見るのか切ない姿でした😭


そして陣痛はストップして、もう産まない雰囲気。


午後になって、朝ごはんをシッカリと食べていたオパールが
(普通は産まれる日はまったく食べない)
産気づいて、5時頃に第1子くん誕生。

そして、そのあと難産で、夜遅くに、第2子くん誕生。
 (多分、2頭だけでずっしりした大きさになっていたので難産…怖かった~…けど無事に産まれてきて良かったぁ~~~!)


そして、、その後❣❣ 
同じ部屋にいるパドメがサークルで、なにかを舐めている音がする~と思ってみたら、、、
20時間経過していたのに…もう1頭産まれているではないか!!!

え~~~これあり得る!?
 と思ってすぐに拭くお手伝いをして、
息をしている事を確認。
その後すぐにおっぱい飲み始めたり、とても元気のる男の子でした😄

今までブリーダーをしている中で一番びっくり仰天な出来事でした( ゚Д゚)


1週間経った今日もとても元気いっぱいで、
ぐんぐん大きくなっています♡


ミラクルボーイ💖
パドメっ子の長男くん


パドメにそっくりくんかな😍😍







ティウリ&オパールっ子💖



2王子様👑


 


第1子くん💖






第2子くん💖