▪ルビーっ子♡


お、お、おそくなりましたーー!💦💨

8月13日生まれの、
トビー×ルビーっ子です💖💖

写真は生後3日目程にとっているので、ものすごくおちびですが、今はこの2倍くらいです(;'∀')

来週また写真を撮り直さないと。

とにかく、みんなたっぷり食べて、ぐんぐん成長中です♡* 


💟第1子ちゃん💟

*女の子*




 💟第2くん💟

*男の子*
 



かくれみっきー見つけたー!💕


💟第3子くん💟

*男の子*




💟第4子ちゃん💟

*女の子*




💟第5子ちゃん💟

*女の子*





💖💖みんな💖💖




ルビー頑張ったね~(^o^)




 私、実はずっとやってみたかったことがあって、

それは、数日だけ違うパピー達を並べてみる事❣笑

ピクシーっ子(8/8)、ルビーっ子(8/13)、タミーっ子(8/15) 
タミーっ子が生後2日目にとったので、8月17日撮影♪



こーんな感じに、どん、どん、どん!
と成長するものです😆💕💕


あ、今タミーっ子は、左の子の大きさになっていますよ(^^) 

明日、タミーっ子アップしま~す💖💖


ではでは~(^^)/