▪クリスマス✨

 

MERRY CHRISTMAS 2020!!!🎄✨✨ 

 

YUSHAから皆様にメリークリスマス!

 

今年はコロナの影響でみんないつもと少し違うクリスマスをお過ごしかなぁと思いますが、それでも愛と喜びに満ち溢れた一日であったことを心からお祈りします✨

 


こ、これは・・・

2年前のおちびちゃん、エデンです(^^) 

もう懐かしいなぁ。今年はコスプレをする時間がなかったので😢
でもその変わりに可愛い写真をひっぱりだしてきました😄

 

 

YUSHAファミリー様からも何枚か素敵なクリスマスPHOTOが届きました!

送ってくださったご家族様、ありがとうございます~!!💕

 

タミーっ子☆ ダッチくん

テイラーっ子☆ ジュリエットちゃん

 

ジュエルっ子☆ メルティちゃん


 

ピクシーっ子☆ ソロくん



 ゆめっ子☆ マーブルくん

みんな、最高に可愛いなぁ~~~!♡

 

 みんな、どんなプレゼントをもらったのかな!?

 

これから、どんどん寒くなるのでみんな暖かく、そして健康に冬を乗り越えましょう~(^^)/ 

 

皆様、どうぞ良いお年をお迎えください🐾