モテモテ、リンダくん♡


さてさて、前回の続きです~♪

ここ、2週間近くゆめっ子のリンダくんがお泊りに来ていました♡
(今日帰ってしまいましたが(TωT) )





こんな、ハンサムなリンダくんに
初日から、、なんと


ガールフレンドができまましたよぉ~~♥


 前回のお泊りのネタでだったタミーはもはや元彼女です(笑)



今回のガールフレンドは、
LEXIちゃん






どんなに仲が良かったのかは、

写真を見れば分かります!!!!


(※本当に偶然です※)



①同じ走り




②同じしっぽ


③同じつかみ



④同じ走りNO2





⑤同じ匂いかぎ



⑥そして、休む!




完全シンクロ☺


この写真、たまたま撮影したものですが…あとから同じ過ぎて爆笑でしたヽ(=´▽`=)ノ





そんな楽しかった10日間はあっという間に過ぎ…


今日、リンダのお迎えでした。


Fun&Silly&Amazingリンダ大好き♥♥


ディスクもめちゃくちゃ上手で感激でした。


本当に、良いオーナーさんの元で暮らしせている幸せなリンダの姿をを見ることができて
嬉しかったです。




 リンダ、またお泊りに来てね!