ニコちゃんお里帰り♡








昨日はシャルロッテっ子のニコちゃんがお里帰りに来てくれました♡♡


ワフのYUSHA会ぶり。


ちょっと体がひきしまって、大人っぽくなったかなー?





相変わらず、笑顔がステキなニコちゃんです!




うちにいたときはこんなに小さかったのに…



みごとな成長ぶりですo(*^▽^*)o







ファミリーで写真を撮ろうとしても、

なかなかうまくいかず(爆笑)






 やっとこさ、

みんな写ってて、しかもカメラ目線の一枚(だけ)ゲット!



奇跡の一枚です♡(笑) 





みんないいスマイルでしょ(o^∇^o)ノ



分かると思いますが、一応念のためw

(左から)ダイア、シャル、タミーニコ、オパールです(゚∇^*)  



コイケルたくさん集まると愉快だし楽しい~♪
 





ニコ家、お忙しいところお越しくださってありがとうございました(*^^*) 



また次回お会いできるのを、楽しみにしています。