いよいよ今週オフ会です✨


今週末はYUSHAのオフ会です✨
今回はたくさんの参加です!!

お久しぶりにお会いできる方や、兄弟同士、親戚同士の交わり、
とても楽しみにしています\(^o^)/



皆さんどうぞ宜しくお願いします(*^^*) 


 オフ会の詳細はファミリーBBSにありますので、お確かめくださいね~♪


万が一、雨天の場合は(外なので)中止になります。。
もしも中止になる場合は8:00までに掲示板でお知らせしますので、チェックをお願いします。


晴れるといいなぁ~(*´▽`*)
 晴れて晴れて晴れてー!!!!!


時間は、13:00集合です。
13:30から自己紹介&ミニゲームをしますので、できるだけ遅れないようにお願いします★





◆◇





さて、今日は、
ジュエルとクリスの2回目のワクチンでした♪*


ふたりともお利口さんだったので、先生がいい子だね~と褒めていました。
だが、先生からもらったおやつは食べず。(*´艸`*)


体重はクリスが3.75kg
ジュエルが3.80kg

でした✨

少しずつ成長しています(^_-)-☆




こちらは、いつもの食事風景~

食事のあとはソファーの上でダンスタイム(笑)


毎回とても賑やかでございます。


 





頂いた写真~



超かわいすぎる♡ アロアちゃん


 


目がクリクリで可愛い~♥♥♥


元気にしているそうで良かったです(^^)