子犬達お外デビュー

こんにちは♪
先週の事になってしまいますが(^-^;

しおりっ子、みんなお外デビューしました!!


お天気の良い日に庭の芝生で。


最初は固まっていましたが、
だんだん慣れてくると、ピョンピョン跳ねて一生懸命走っていました。
ただ、すごーく私に付いてくるので、写真撮るのが大変でした(笑)

この子達はみんなストーカーになりそう(*´艸`*)



写真を載せる前に、みんなのお名前を紹介しなくちゃ。

お蔭さまで、みんな良いご家族とご縁がありました♡♡


第1子くん  レニィーくん

第2子くん ぽん太くん

第3子ちゃん シスルちゃん

第4子くん コハクくん

第5子くん マレーくん

第6子ちゃん ニサちゃん

第7子くん マイケルくん


になりました~♥♥♥
 ご家族の皆様、どうぞ宜しくお願いします(^u^)





では、お庭デビューの時の様子です✨



コハクくん

シスルちゃん

マイケル、ぽん太、シスル

レニィー、コハク

マレー

マレー、しおり、?多分ニサ?

マレー

マレー

レニィー

コハク

レニィー

マレー

ニサ

しおり、マレー、ニサ

しおり&ニサ

マイケル

シスル

マイケル

ポンタ

シスル

マイケル

ポンタ

マイケル

ニサ

コハク(多分)

レニィー

コハク

レニィー

コハク

しおり&コハク

マレー


みんな、相変わらず可愛すぎだわ(*^▽^*)♡