マイケル&ニサ


しおり×ドリーミーの子犬達でお残しした2頭マイケル&ニサ。
今日は名前の由来を紹介したいと思います♪


(男の子) マイケル
血統書名: Yusha Jp Back To The Future



マイケル、骨太でマズル短くてほんとに可愛いやつです(笑)
私が憧れているあるAustraliaのボーダーコリーに超そっくりなので、本当に将来が楽しみです。


血統書名、Yusha Jp Back To The Future は名前の通り、

バックトゥザフューチャー。


有名な映画なので知らない方は少ないのではないかと思いますが、
この映画、ご存知ですよね??☝


実は私はこの映画の大ファンでして(笑)
セリフを暗記したくらいもう何度も見ています♡♡


ただ、それだけではなく、一番特別だったのが
 映画の中で、主人公のマーティが1985年から30年先の未来へ行くというストーリーになっていますが…

その30年先が、ちょうど2015年の10月なのです!!!
(しおりっ子が産まれた月)


もう、超特別じゃないですかーーー!?(笑)


だから、今回のしおりっ子はみーんな、バックトゥザフューチャー関係の血統書名にしましたよ(^o^)♩♩♩




で、「マイケル」という名前は、

Back To the Futureの主人公マーティを演じた、

マイケルJフォックスの、「マイケル」からです(*´艸`*)


 

どう?どっちもハンサムでしょ(^O^)笑 



 
  次の紹介は、
 
(女の子)ニサ

ニサのスペルはNyssa 

とてもがっちりしていて一瞬男の子に見えますが、女の子です(笑)
性格はとってもフレンドリーで明るい仔です♡

 


ニサの血統書名は

Yusha Jp Power Ov Luv 


本当のスペルはPower Of Love ですが、ユニークになるためにわざとちょっとスペルを変えてPower Ov Luv. 


「Power Of Love」 はバックトゥザフューチャーの主題曲です。






名前の「ニサ」はバックツゥザフシウチャーからではなく~、

Arrowという映画(というかドラマ)に出てくるニサ・ラ・グーからとりました。

Nyssa al ghul



 ニサは、強くて賢くて無敵??なキャラクターなので、

ボーダーにぴったりだな(笑)と思い、「ニサ」 になりました(*^^*)




実際、うちのニサもかなりすばしっこい子なので、本当にぴったりな名前です(笑)

 

おもちゃとれたら、隅っこで守る♪ 





膝の上も大好きです♪




 マイケル&ニサ、とても仲良しの兄妹。
毎日クレイジーに遊んでいます(≧▽≦)
 


これからもちょくちょく成長をUPしたいと思います(*´▽`*)