ゆめ&ゆめっ子の誕生日会


Facebookページには投稿しましたが、
先週の金曜日(12日)、日曜日(14日)は

ゆめとゆめっ子、リンダ、のんき、ミュラー、スノヴェスター、クラリス、ライアンの誕生日でした~♡♡


ゆめは4歳!(まだまだ若いですよね…??) 

ゆめっ子は2歳!(これから、本格的に大人の時代!!) 


みんな、おめでとーう!!☆***♩♩

 

土曜日は八王子市のFunnyFaceドッグカフェさんの
多目的広場をお借りして、

みんなで楽しくお誕生日会をする事ができました(≧▽≦)


今回の参加メンバーは、
ゆめ、リンダくん、ミュラーくん、のんきくん 

それからエルンストくん&ライチくん&レクサスはspecial guest ☺




まずは、パーティーの中心者。


こちらの写真はリンダママさんが撮影♪



 そして、リンダママさんが

なんとー!!


こんな可愛いお誕生日ケーキを注文してくれました(≧▽≦)♡




⇈ちょっとかくれてるけど、ケーキの上にはみんなの頭文字もあります♡



お肉系のケーキで、
とぉ~~~ても美味しかった!!!


☝のはゆめの感想です
(※私は食べていませんw)






レクサスもすぐに完食(^^♪


誕生日じゃないけど、来て良かったね(*´∀`*)




そして!

リンダママさんが持ってきた、

バースデーハット✨


ゆめ版



リンダ版

 


ミュラー版
 


のんき版



みんなお似合い♥可愛い!!!!




息子たちとのツーショットも撮れました♡

一番そっくりさんのゆめ&のんちゃん。



リンダ&ゆめ



ミュラー&ゆめ!!

エルンくんもちょっと写ってます(^_-)-☆
 





とても楽しかったお誕生日会でした!


ゆめっ子、大大大大好きよー♡


これからもみんな、元気よく成長してね!!










最後、おまけ…

トリーツ大好き軍団!!(笑)