おNewトンネル


ごめんなさいー!!
ブログ更新遅れています。

実はアップしたいニュースは山ほどあるのですが(ノ´∀`*) 

 もうしばらく時間を下さい~(o*。_。)oペコッ
 



 さて、実は今週あるものをゲットしました!!!


アジリティのトンネル \(^o^)/☆



ずーーっと欲しかったのですが、
なかなか国内のは高くて買えず(;´・ω・)

こちらは輸入されたものです(笑)



思ったよりしっかりしてて、
いい感じ~(^_-)-☆


さっそくゆめと試しに。
ストレート版☟

 


曲がり版☟



あ~!楽しーー!!

ゆめは1年以上? やっていなかったのに、
忘れてなくて良かった!!v(^^)v 



春から、また本格的にアジの練習をしたいと楽しみにしていま~す♪♪

尚、トンネルはYushaフィールドの設置しますので、
遊びに来られた方も遊んで頂けるのはOKです♪ 


6月にはシーソーも設置予定でございます(^^) 



ではでは~♪