見事にやられました・・




皆さん、今日はなんの日か分かりますか?




『エイプリルフールズ』 嘘をついていい日



この日、この先大嫌いになりそうです(笑)


なぜかというと、今日は見事にはめられてしまいました(゚Д゚;)

ちょー恥ずかしい話です・・(/ω\)



 今朝から、明日のショーのためにドタバタ準備をしている中・・ 


実家の母から電話がかかってくる。



ご存知の方が多いと思いますが、
うちには先住犬のラブラドールが実家におりまして…

 クィーニィーも実家で暮らしています。


クィーニィーは4日前からヒート。


で、電話に出たら、

なんだか母が暗い話し方。。

「あのね、実はバッドニュースがあるんだけど…」


私「え!!? え!! どうしたの????」



母:「今朝、妹のCが間違えてクィーニィーとジャックを一緒にしてしまって・・


交配しちゃったの。」



私:「ええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」


 (☝多分史上最高の電話の叫びだったと思うw)

で、このあと、
ここでは書けないような
ド怒りを発言を発し・・(笑)


ヒートの時は一緒にしちゃダメって何回も何回も言ってるし、確かめてるのに…



もう頭のなかがパニック状態(◎_◎;)


 





さて、嘘だと分かった瞬間の


私のホッとした気持ちは言葉で言い尽くせない(笑)(笑)



この嘘は、ブリーダーにとって一番ひどい嘘だわ・・




今は騙された自分がなんだか情けないというか。
家族をもっと信頼するべきだったというかw








皆さんも、今日は騙されないように、お気をつけて下さいませ~^^;