来週、YUSHAオフ会です!(追記あり)


いよいよ、来週YUSHAファミリーオフ会です!





場   所:PRIMELAND ドッグランもろやま (Bエリア)

(住所:埼玉県入間郡毛呂山町前久保325-2)



開 催 日:2016年4月30日(土)


集合時間:13:00~
 

会   費: 1家族 2.000円   (人数頭数関係なし)
(ラン利用費は全て事前に支払済みですの当日は私のほうまで直接お支払下さい。)






 ※貸切前や後に通常にドッグランを遊びたい場合は1頭500円で個別清算でご利用できます。
又、ドッグプールは1頭1000円でご利用できます。








 終了時間16:00 予定

17:00頃 終了




皆様のお越しをお待ちしております(^O^)/*** 



今回、素敵なYUSHAオリジナルグッズ(メモ帳&ステッカー)を作って頂きましたので、
当日、参加賞としてお渡しします♪


飲み物とおやつ程度もこちらで用意させていただきます😃
※ドッグラン内でペットボトル意外の飲食は禁止とのことです。



みんで、たくさん楽しみましょ~う!

そして、今回リンダママさんご指導の
セミナー付きのミニゲーム大会を開催します!!!




 🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆
ゲーム開始時間14:00~
ゲーム終了時間15:30 
 🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆


*ゲームの詳細ファミリーBBS内にリンダママさんがアップしています。


レトリーブ大会もあるので、
参加ご希望の方は
大好きなおもちゃ(ディスクやボール等)を持参ください♪ 


優勝者には豪華プレゼントもあるそうです!




経験・不経験関係なく、とても楽しめるイベントですので、お気楽にご参加くださいね😊😊 


ではでは、当日皆様にお会いできるのを楽しみにしていま~す!


宜しくお願いいたします(*^^*)  
あたちも新しいディスクをもって参加するよ💕 from ゆめ