⁂第3回YUSHAファミリーオフ会⁂


先週の土曜日、ポカポカの天気のなか、
第3回YUSHAファミリーのオフ会を開く事ができました♪


参加された皆様、
当日はお越し頂き、誠にありがとうございました!


お蔭さまで、とても楽しいオフ会となりました(*´▽`*)

 




左上から:ボンくん、クリスくん、ソフィーちゃん、レッドくん、サニーくん、ラフくん、アレックスくん、ルナちゃん、マレーくん

左下から: シスルちゃん、ウィルくん、エリーゼちゃん、フルくん、モノちゃん、ジャスティンくん、パリス、シャルロッテ、ゆめ、ライチくん、リンダくん、ミュラーくん、エルンストくん、ルフィ、ダイア、ジョニーくん、コハクくん、レニィーくん、ルークくん 




ボーダーとコイケルがこんなにも集まれるのは夢のようです♡



当日はほとんど喧嘩もなく、
みんなとても仲良しに遊ぶ事ができました。


 なかでも、みんなフリーなのに、兄弟同士で集まって遊んでいる子達が結構いて、
みんなお互いの事忘れていないのかなぁ
と感心するものです(*´∀`*)


私の事も忘れないで、
挨拶のときに尻尾をブンブン振ってくれる子も多く♡
本当に嬉しかったです)^o^(





さて、今回はリンダママさん主催のミニゲーム大会がありました。


妹のAMYがカメラマン役になってくれたので、
ゲーム中の写真は、全頭撮影しているはず!?です!


追ってアップしていきたいと思います。





まずはみんなフリーで遊んでいる時の写真です(^^)