ゆめっ子生後6週目☆


ゆめっ子、明日で生後6週間目です♪


みんな、いう間でもなく、、

ゆめ母ににて社交的で、人間大大大大好きな子達です(*´艸`*)


 (☝ゆめに実際あった方は想像がつくはず(笑))




今日も、一匹一匹リビングにフリーにさせて遊んでいましたが、

ナデナデして欲しくて座っている私の顔までよじ登った子がいたほど…



本当に楽しいパピーズとの毎日です((´∀`*))♡



今日は久しぶりにみんなの写真が撮れたので、載せますね~♪

(ついでに新名と、血統書名も)

血統書名は今回:男の子組=惑星の名前
女の子組=バラの名前

で統一です\(^o^)/💖






🌷🌹第1子ちゃん🌷🌹

新名:シャロンちゃん

血統書名:YUSHA JP'S ROSE OF SHARON 


女の子の血統書名をバラにしようと考えたのは、シャロンちゃんの名前のお蔭ですが、
シャロンはバラの名前なのです♡


シャロンちゃんは表情が一番ゆめにそっくりさん♪










🌷🌹第2子ちゃん🌷🌹

血統書名:YUSHA JP'S RED ROSE



とっても綺麗なレッドの女の子ちゃん💖

性格は優しいタイプかな😃









🌷🌹第3子ちゃん🌷🌹

新名:クララちゃん

血統書名:YUSHA JP'S GRANDIFLORA ROSE


クリクリな目が特徴の可愛いクララちゃん。
一番小さいけど、めちゃめちゃ元気(^O^)










💎⭐第4子くん💎⭐

新名:リオンくん

血統書名:YUSHA JP'S SUPER VENUS


ハンサムボーイなリオンくんすでに凛々しいです💖







ん?筋トレに興味あり?!? 
さすが、男の子♡(笑)



リオンくんは、前回産まれたゆめっ子のリンダくんにそっくりさんなのですが、
なんと!! 先週、お兄ちゃんのリンダくんと、

ツーショットが取れましたぁ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡






🌷🌹5子ちゃん🌷🌹

新名:メルちゃん

血統書名:YUSHA JP'S POLYANTHA ROSE


 超キュートなメルちゃん💖
 





名前を呼ぶと、一目散に走ってきます(^O^)





💎⭐第6子くん💎⭐


血統書名:YUSHA JP'S SUPER JUPITER 


めちゃ遊び好きで元気な男の子♡



ゆめに似て、すぐにお腹をだします(*´艸`*)








💎⭐第7子くん💎⭐

新名:タロウくん

血統書名:YUSHA JP'S SUPER NEPTUNE 



ずっと寄ってくるタロウくん、写真とるの難しかったです(笑)
将来はきっとママ・パパストーカー?(´∀`*)










タロウくんは、
なんといっても前回のゆめっ子のミュラーくんに激似。 


名前が決まるまで、ちびミュラーくんと呼んでいたほど💖

で、なんとミュラーくんファミリーも子犬達に会いにきていただけました😃

ミュラーくんとタロウくんご対面(^^♪

スリーショット。 タロウ、ミュラー、シャロン






今回のゆめっ子もみんな
個性たっぷりでとても楽しみです😄