ゆめっ子生後7週間目


ゆめっ子みんな元気よく7週間目を迎えました!



そして昨日はシャンプーデビュー&初爪切り♡

みんな結構?お利口さんだったかな~(*´艸`*)


 この子たち、高所恐怖症のかけらもない(笑)

ドライアー中、何度もビョ~ンと飛び降りを試みたことか。。

しかも、すっごく頭よくて、
床じゃなくて、トリミングテーブルの横にある物置をめざして飛ぶのです。


安心して下さい。
子犬の瞬発力よりも、まだ(笑)私の手のほうが早いです。👍


この頃は、叱ってもまだ理解できないから、とにかく抑えているだけ。

生後3か月頃から「イケナイ」の意味が分かってくるので、その時から飛び降りることはイケナイ事をおしえます👍




さて、今日は1回目ワクチン接種を打ってきましたよ\(^o^)/


みんな、病院ではとってもお利口さん♡

獣医さんに尻尾ふりまくり、
一匹も怖がる子はいませんでした(^^) 


 体重もはかったので、写真と一緒に載せますね。



🎶シャロンちゃん🎶

2.15kg





 





🎶ルルちゃん🎶


2.4kg






 
 



🎶クララちゃん🎶


1.9kg










🎶リオンくん🎶


2.8kg








 🎶メルちゃん🎶


2.7kg










🎶ジュピターくん(仮名)🎶

3.3 kg










タロウくん

2.2kg








写真撮影もみんなお利口さんにしてくれました♡






ちなみに、5日違いのテイラーっ子もワクチン接種しにいきましたが、


なんと、

イヴァンカ3.1kg.


ジュリエットが

4.9 kg !!!!!! \(◎o◎)/!



 生後2か月になっていないのに、もうじき5kgは。。聞いた事がないです(@ ̄□ ̄@;)!!



コブタさんとあだ名がついている事は本人の名誉のために、黙っていよう😁😁😁😜





ではでは~