メルちゃんお里帰り&タミーっ子フィールドデビュー!


水曜日のこと、とても良いお天気のなか、
タミーっ子のメルちゃんがお里帰りにきてくれました💓 

メルちゃん、すっかり美人さんに😍😍😍




タミーっ子も連れてみんなでフィールドで遊ぶ事ができました\(^o^)/

タミーっ子は外はお初!!

とってもテンション高めで遊んでいました♪


「メルお姉ちゃん、初めまして~♡」


次女ちゃん


タミー&長男くん


子犬たち、メルママさんにすっかり甘えてて~

猛アピール😁

そんななか、やっぱりメルちゃんは自分のママがとられるのが嫌で
「私のママだからね。」
 と間に入って子犬達に教えていたのが可愛かった~!( ´∀` )笑


長男くん


ルチル(長女)ちゃん、長男くん


ルチルちゃん、キュートポーズ😍😍😍

ルチルちゃん

長男くん


メルちゃん♡

長男くん



パドメ(現在9か月)
いままで一度もレトリーブをした事がなかったのに。。。
メルちゃんのレトリーブしている姿と、
メルちゃんのピコピコを気に入ったみたいで、
レトリーブを完璧にできるようになりました(゚д゚)!
ちょっとびっくりする出来事でした(笑)


パドメ:「そのピコピコちょうだーい」
メルちゃん:「だめ、これ私の!!」 


メルちゃん、レトリーブ大好き♪



パドメが何度もピコピコうばっちゃてごめんね~( ̄▽ ̄;)


ピコピコボールLOVE(^O^)



 3匹集合。

💖 パドメ、オパール、メル 💖




タミーも外をエンジョイしていました(^^)



パドメ


アリス


長男くん


オパール


子犬たちは
枝に興味津々!!

ルチルちゃん&次女ちゃん




次女ちゃん

次女ちゃん

オパール♡

ルチル~

アリス4か月、ただいまヒョロヒョロ時期を経過中~(*´艸`*)

メルちゃん、キャッチを披露!


Nice キャッチ👏👏👏

パドメもいつかキャッチできるようになれると良いね~😃😃


たくさん遊んだあとは水飲みタイム(^^♪


みんな飲んだあと、子犬たちは盛大に水遊びを楽しんでいました😁







コイケルオンリーだったけど、

とっても楽しかった時間でした~😃


メルちゃん、ママさん、来てくれてありがとうございましたー!


また遊びにいらして下さいね~🎶