GWのドッグショー@岡山


PRです!

5月6日、「岡山ボーコリークラブ展」が開催されます。





関東からは遠いですが、


遠出が好きな方、関西付近の方

ぜひぜひドッグショー見いらして下さい!!


最近では珍しくなったボーダーコリーの単独展です。
ボーダーコリーのみのエントリーで
スペシャリティーショーになります、
予定出陳頭数は60頭!!



そして、スペシャルな理由はもうひとつあります✨


審査員はボーダーコリー界で多くの方から尊敬されているリンハリソンさんです!
もう50年近くボーコリーのブリーディング、ショーに関わってきたボーダーコリー界の一流ベテランです。
当犬舎の血統の先祖にもみられる、
"Tullacrest" Kennel のブリーダーさんです。

リンさんはヨーロッパ、アメリカ等のボーダーコリーナショナルでも審査員を務めていますが、日本で審査するのは初めてなので、直に見る事ができる事はとても楽しみです(*^^*) 




もしエントリーされたい方がいましたら、
締切は土曜日までになりますのでお早めに✨





私もこのようなチャンスは2度と来ないと思うので(笑)


ドッグショーに見学にいってきまーす!


またブログにたくさん写真アップしますね~



ではではー!