2017年5月11日木曜日

岡山ボーダーコリークラブ展


GW中…待ちに待った!!
岡山ボーダーコリークラブ展
岡山ケネルワンクラブ展

行ってきました~!!♪


 5/6(土)
岡山ボーダーコリークラブの単独展
オーストラリアのTullacrest Kennelsより審査員リン・ハリソンさん
60頭近くの出陳頭数に、日本のボーダーコリーの歴史に名が残るショーとなりました!!




ドッグショーの結果、写真等は
私個人のFACEBOOKでアップしていますので、ご覧になりたい方はこちらにアクセスしてみる事ができます~☺
ドッグショーの写真200枚程アップしています。(さすがにブログに載せるのは無理😅)

 設定を一般公開にしていますので、どなたでも見ることができます✨






さて、ブログのほうでは
YUSHAのワンズをメインにアップしま~す🐶💞


 1カ月ぶり以上のプリンスとパリスとの再会ー!!!

久しぶりに再会できてとぉ~っても嬉しかった(*^^*) 


今回は私もショーの準備に関わっていた事等も含め、
私はハンドリングせずに、

プリンスは荒木雅美ハンドラー
パリスは水本弘明ハンドラー

とても素晴らしくグルーミングとハンドリングをして下さいました。
心から感謝しております。




結果は::

プリンスはJUNIORクラスで2日とも4頭中、2席の結果。
残念ながらカードは出ず。






コンディションもよく、
なによりも笑顔で走れたことが
これからショーのお勉強になれてよかったね😃
 

「ボク、ショーがんばりまちたー♡」 


そうそう!
プリンスはまだまだこれからです。
 

これからもたくさん勉強して一緒に走ろうね~♪
 









パリスのほうはーー

チャンピオン8頭のなかで並び、最後3頭のうちにピックアップはされたもの、BOBに選ばれず…😢




ハンドリングとパフォーマンスは花丸以上、というか完全に完璧だったし、
ハンドラーさんとの相性も素晴らしく、
見ていて溜息がでるくらい綺麗だった♡








BOBとBISはパリスより5歳年上の女の子でした。

パリたん、まだまだ若いからしょうがないかなぁ。
とかおもいつつも
なにしろ本当に綺麗にハンドリングされていたので
自分のなかではショックなところがあったけど、
3頭にピックアップされた事には嬉しく思います✨


 そして心から尊敬しているハンドラーと一緒に走っている姿を見る事はとても嬉しかったし(勉強にもなったし)、パリスはショーが大好き!!ってこともよく伝わるショーでした💓





ボーダーコリー単独展のあとは

4つの部のアトラクションがあり、


パリス急きょ参加することに(^^♪


なにも用意していなかったから私はジーンズとブーツ姿(笑)


それでも15頭中

「足」の部門でパリス1席に入賞しました~(〃▽〃)ポッ
 
 
 審査員は日本人ジャッジの田辺審査員です。




足の部門は動きと、足の骨格をメインに見る事なので、
1席を頂ける事はかなり名誉な事でした!!
田辺審査員ありがとうございますー!!


約1か月ぶりのパリたん、
一緒に楽しむ事ができて最高でした~💓

いつも一緒に楽しく走ってくれるパリス
ほんとうに愛しているよ😘😘😘😘








アトラクションの部で、

もう1頭素晴らしい子を紹介させて下さい。


「シニア」(10歳以上)の部で、


16歳のマチちゃんが1席に入りました!!
 



INT.CH. /CH. JETTY OF LOVELY HEART JP 


この血統書名をみたことがある方は、YUSHAのオーナーさんのなかにいるはず。
このマチちゃんは、
しおり、レクサスのお祖母ちゃん犬で、
しおりっ子、パリスっ子、クィーニィー×あおっ子、
の血統書のなかにでてきます。
この子達の血統をたどると見つかる名前です。

マチちゃん、16歳なのにまだまだ元気!!
このようにとうの昔にショーを引退していても
ショーに戻ってきてベテランの顔をみせてくれました。

16歳になっても立派な姿に感激してしまいました。

マチちゃん、これからも孫、曾孫、曾曾孫の姿を見守っていてね。





岡山のショー、

ドッグショーだけではなく、本当にたくさんの方と出会えてお話しができたり、
とても楽しい時間を過ごす事ができました。

 お世話になった皆様ありがとうございました。







 ショーが終わった後に
お誘いを受けて審査員方お二人と一緒に観光へ。
(あとは通訳として)
 

犬の世界のこと、あれこれ
スタンダードの話から遺伝の話、そしてブリーディングについての話
本当にためになる深いお話しをたくさん聞けて
大切な時間を過ごす事ができました。 
お二人方はとても尊敬している審査員です。
 









たくさん刺激をもらって帰ってきましたー!


思い出に残る4日間を過ごす事ができて感謝でいっぱいです!!




 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿