ドッグラン下見🎵


YUSHAオフ会の会場の下見に行ってきました♪


そしてお知らせがありま~す❢



日程が決まりました!!

皆さん、ぜひぜひ今からカレンダーに書き込みください~😃🐶🐶🐶


まだ先ですので、
詳細はまた改めてアップします。
 宜しくお願いします(^^)/ 






さてさて、場所ですが、

今回はご紹介を頂いて、
とぉ~っても広いドッグランが見つかりました!!

ドッグラン「足柄COCO」という場所になります。

当犬舎から1時間弱です。 

とにかく広々としていて、たくさん遊べると思います~😃


もちろん、ランは貸し切りになります✨✨



さて今週の下見は、

しおり、ニサ、サンダーの3匹を連れて遊びに行ってきました✨

しおりっ子のマレー君家と、パリスの異母姉妹のステラちゃん家
がご一緒してくれました!!😃



みんなでたーくさん遊べて楽しかったです\(^o^)/



ニサ、しおり、サンダー

サンダー

サンダー

しおり、ディスクできて大満足☆

サンダー

たくさん走れて嬉しい笑顔!

ニサ♡


マレーくん✨✨ しおりにそぉーーーくりさんです!!

しおり

ステラちゃん🎵   この表情、パリスに似てるぅ~♡ 
マレーくん💓 はんさむぅー

レトリーブ!!

マレーママさんと(^^♪




ステラちゃん
ママさんとのフリースタイルを見る事ができました😍😍


何コマか載せますね♬



始まり始まり~

コマNo1 







ナイスキャッチ!!!👏👏👏


コマNo2






nice flip👏👏👏


コマNo3




Super Jump!!👏👏👏


 So Amazing!!!

 
いやぁ~素晴らしいですね~~
惚れ惚れです。

いつかやってみたいな、フリースタイル。


ステラママさん、スッちゃんみせてくれてありがとう~💓







マレーくんもディスク大好きで、一緒にレトリーブできました✨






最後はみんなで撮影(^^♪


左から、ニサ、しおり、ステラちゃん、サンダー、イーリスちゃん、マレーくん、ジョニーくん、メグちゃん


 マレー家🎵

マレーくん、ジョニーくん、メグちゃん

ニサ、しおり、親子💓


これも親子写真♪ マレー君、ニサ、しおり

しおりん、まだまだ(?) 若いママでーす(ノ´∀`*)




みんなたくさん走れて大満足~


また10月に来れるのを楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ



みなさんもぜひぜひお待ちしていますね~✨✨✨✨