■YUSHA杯*パピー*ボーダーコリー


続きまして、今日はボーダーコリー≪パピークラス≫の部✨


7匹もエントリー💖さすがボーダーパピー達です✨✨



*ヴィンセントくん*


レキシー×ルフィっ子 生後9か月!!

ヴィンくん日々のディスクの練習の成果がたくさん見れた素晴らしいパフォーマンスでした☆

キャッチもたくさん!

これからもディスクドッグとして期待が大きいです\(^o^)/






📷目線ゲット♡
ルフィにそっくり💖





*チェイスくん*

クィーニィー×サンダーっ子 生後4か月!!

チェイスくん、すっごく足が速くてレトリーブも戻りもスピーディで凄かったです!



 







*ソフィーちゃん*

テイラー×サンダーっ子 生後6か月!!

ソフィーちゃん楽しくボールを追いかけてるのが可愛すぎでした♡







*チップちゃん*

クィーニィー×サンダーっ子 生後4か月!!

今回はチップちゃんははるばる愛媛県からの参加でした!
前の日に飛行機✈で東京着、YUSHAで一泊そのあとに足柄までの…長旅のあとでしたが
そんな事も感じられないくらい元気よくレトリーブ💖

物欲も戻りも素晴らしくて可愛かった~💖
お兄ちゃんとナイスコンビでしたね~✨








*ピノコちゃん*

クィーニィー×サンダーっ子 生後4か月!!


ピノコちゃんも楽しそう~に笑顔たっぷりさが癒された走りでした(^^) 
レトリーブはいろいろなトレーニング方法があるので、これから上手になりそうですね!
 






*リッキーくん*


クィーニィー×サンダーっ子 生後5か月!!

 リッキーくんもボールをとってパパさんのところへ楽しそうに戻るのが可愛すぎました~💖

足も速くて楽しそうに走っていたので、これから益々上手になりそうです~✨










*チェルシーちゃん*

レキシー×ルフィっ子  生後9カ月!!


チェルシーちゃんもすっごく足が速くてスピーディーガール💖










パピー達みんなすごく良い走りだったと思います\(^o^)/




*順位結果*



✨1位✨ 

ヴィンセントくん 55ポイント!



✨2位✨

チェイスくん 50ポイント!



 ✨3位✨

チップちゃん 40ポイント! 







でした👏👏


おめでとうございました~💖