■YUSHA杯*エキスパート*



すみません、かなりバタバタしてしまって
ブログの更新が遅れてりますorz
写真が山ほどあるのにアップする時間が…
(時間を止める魔法が欲しいと思う今日この頃。。😅)

 
 さてさて
YUSHAオフ会最後の記事です🎵
 

いよいよYUSHA杯のラストは「エキスパートクラス」です!


エキスパートクラスは大会出場経験のある子達です。

ディスクはキャッチをしないと点数が入りませんので、レベルが高い。


でもやっぱりみんなすごく上手で見ていて楽しかったです🎵

ディスク大会へなかなか行ける機会がないのですが、
みんなのプレーをみて実際の大会でもみて観たいなぁ♡
と思いました!




*マレーくん*

しおり×ドリーミ―っ子 2歳☆
マレーくんのお洋服、超イケイケ!😍😍 





 



*タロウくん*

ゆめ×イークリップっ子  1歳☆







 



*アランちゃん*

クィーニィー×イークリップっ子  1歳☆










*クララちゃん*
 
ゆめ×イークリップっ子 1歳☆








*LINDAくん*












*イーリスちゃん*
 
12歳とは思えない元気さ(≧▽≦)







*クィーニィー*









*シスルちゃん*


しおり×ドリーミ―っ子 2歳☆









*ひまわりちゃん*

クィーニィー×イークリップっ子 1歳☆
 
 





 
 
 
 
 
皆さん、本当にお見事でした!
 
 
 
 
 
最後は私とゆめのペアで参加させていただきました…!! 







ゆめとこんな感じにできるのとっても久しぶりで、
 
 
「やっべ~私の投げ練もっとやらないと (汗汗汗)」
と思った、
かなりおはずかしいプレーで終わりましたが😅
 
 
改めてディスクは楽しいなぁ~🎵
と思えました。
 
YUSHA杯で皆様もそのように思っていただけていたら
すごく嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
≪エキスパートの順位結果≫


✨1位✨

クィーニィー  90点!!

クィーニィー&妹のペア☺
おばあちゃんクィーニィーは子供たちと孫たちの前だから張り切っていたのでしょうと思います\(^o^)/
まだ5歳だからおばあちゃんと呼ぶのは怒られそうですが(笑)



✨2位✨

マレーくん♡ 80点!!
全キャッチで素晴らしかったです👏👏



✨3位✨

ひまわりちゃん  80点!!

ひまちゃんまだ1歳…大会の成績も良好でこれから若きSTARに期待です★💓


娘と母のツーショット💓
親子入賞いいね~

来年はママ越されちゃうかなぁ~😉








第1回のYUSHAカップ、
 
本当にたくさんのエントリーをありがとうございました!
 
 
 また来年も楽しみにしていまーす♡
 
 
 
 
 
 
今回のYUSHAカップの、MC,点数係、まとめ係、準備係等
 
たくさんお手伝いを頂いたYDSCの皆様重ね重ね感謝いたします☆
 
 Staff&YDSC 


 Thank you very much!😊








さて…最後に・・・・

かーーなり気が早いのですが来年の予告でございます(笑)



来年のオフ会は5月19日(土)に開催します。

今年は雨で2度も延期になり、
楽しみにされていた方が予定が合わずに来れなくなってしまったりと
本当にご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m 
 
来年は晴れが多い!(はず?)
の5月に開催しますので、
ぜひ今から予定に入れておいてくださいませ~🐶❤
 
 
 
ではでは♪