■ダイアっ子~✨


☆コイケルを早期ご予約されている方へ
&今後のコイケル&ボーダーの早期ご予約について☆

ここ1週間、ダイアっ子で早期ご予約をされていた方へご紹介のご連絡をさせて頂いておりますが、ご連絡がつかない方が何名かいらっしゃいます。
昨年まではいつでも早期ご予約OKのかたちをとっておりましたが、時期がはっきりお伝えできずにそのまま長くお待たせしてしまうケースが多いことから、
 今年からは交配が確定した時点から早期ご予約を受け付けする方法に変更いたします。
(基本的には、交配→約2か月後に出産→約2か月後にお迎えとなりますので交配の時点で早期ご予約を頂きましたら約4か月後にお迎えとなります)
こちらのほうが時期や詳細をはっきりとお伝えできますので、パピーをお迎えされたい時期でご検討いただけるかと思います。
なお、交配計画やパピーについてのご質問、犬種についてのお問い合わせはいつでも歓迎いたします♪
宜しくお願い申し上げます。

さてさて、昨年からの早期ご予約でまだお待ちされている方は大変お手数をお掛けいたしますが、コイケルの早期ご予約をされてダイアっ子をご希望の方は今週末までにご連絡を頂けますと幸いです。

次回の交配からは新しい早期ご予約システムになりますのでご了承下さいませ。

何卒よろしくお願い申し上げます。

🐾YUSHA KENNEL🐾




**************






ダイアっ子💓

8匹もいると、本当に見分けが難しい…
得にブレーズとか似てるので、顔の判断だけでは難しい。
あと少しで性格と特徴がだんだん出てくるまでぱっと見分けられないなぁ(^-^;

でもみんな超キュート!!♡

明日あたりから離乳食開始予定です~🎵


このサークルもあと1週間以内でさよならだな。
2倍(いや、3倍?笑)のハウスへGO~






みんなおおきくな~れ❤