■デイジーっ子1週間半



こんにちは♪
デイジーっ子ですが、今日で生後1週間半になりました💞
ただ
とても悲しい事に、
第2子くんは生後数日後に亡くなってしまいました😭😭
子犬が亡くなってしまう時はいつも胸が裂かれる想いですが、
本当に命の尊さを改めて気づかされます。
R.I.P. Sweet Little Boy❤❤

残りの5匹は、この1週間半ですでに産まれた時の3倍近くになり、
とても元気いっぱいです。

第2子くんのぶんまでみんな幸せに育って欲しい!!!!!💞




さて、大変お待たせしてしまいましたが、

今日はデイジーっ子の個別写真っやっと撮影できました✨


みんなまんまるで、なんといっても骨格が素晴らしい。
今から両親それぞれの良いところが受け継がれているみたいで、この先とてもわくわくです♬


色は、最初は様子を見ていましたが、、
3頭ブラック&ホワイト、
2頭シール&ホワイトでした✨

では、みんなの写真です♪



💙💙第1子くん💙💙 

ブラック&ホワイト









💙💙第3子くん💙💙

ブラック&ホワイト







💙💙第4子くん💙💙

ブラック&ホワイト








💙💙第5子くん💙💙

シール&ホワイト








💛💛第6子ちゃん💛💛

シール&ホワイト










🐾🐾🐾🐾🐾












みんな💞


デイジー、優しいママをしています^^


おやすみ~♡



zzzz♡