▪チェイスくん送別会


先週の土曜日にクィーニィー&サンダーっ子のチェイスくんの送別会にクィーニィーと一緒におでかけ🎶



チェイスパパさんが今月から海外にお引越しの予定で、
もちろんチェイスくんも一緒に!!

なので日本で会えるのは最後になるであろうと、
寂しい気持ちもありますが、
 最後に兄弟犬みんなで集まろう!とのことで
 プチファミリー会♡ができました。


会を計画&お誘いしてくれました
クロちゃん家、ソルトちゃん家のご家族様ありがとございました☺!!


クィーニィーママ


子供たちは

チェイスくん、クロちゃん、ソルトちゃん、チップちゃん、ピノコちゃん、プリンちゃん💖

7匹ちゅう6匹集合★

(リッキーくん家の皆様にお会いできずに残念!またの機会ですね~☺)



え、え、? どの子がママか☝わからなくなってきちゃったよ~(;'∀')!
 

みんなまだ1歳になっていないけど、
もぅこんなに立派に成長していてすごいなぁ💖💖


チェイスくん♡

イケメンそのもの。


チップちゃん♡
笑顔がすっごく可愛い!

クロちゃん
女子力たかい♡ (男の子だけどね😁)

ソルトちゃん♡
クールビューティー女子。

パンダ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ではなく!
ピノコちゃん♡
いやいや、可愛すぎますわ😍😍😍


プリンちゃん♡
小さい時はブラックだった気がするけど、シール色に変身❢
めちゃかっこいい外見なのに性格はもう可愛すぎて♡




本当に本当にみんな立派に育っていて、うるうるでした~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )💕



あ、ちなみにママはこの子☟
(違いがもうあんまりないって?うんうん。)
 





さて、
今回の場所ですが、クロちゃん家のホームグラウンドの
DOGWILLさん。




茅ヶ崎方面は初めてお邪魔しましたが、
とても素敵な場所で、
このドッグランも貸し切りでお借りしていましたが、
とても落ち着いて素敵な場所でした☆!


みんなのびのび~♪

 



ドッグランに着くなり、さっそくパピー達との再会💕!

 この瞬間をソルト家から写真を頂きましたが
 (家宝にします🙏💕💕)

ぜーったい!みんな覚えててくれてたと確信❢って言えるくらい強烈な再会でした♡





うまった。😁


みんな産まれた瞬間から見ている子達・・
最初に抱き上げた時は300㌘しかなかった子達・・
夜中に起きてママから離れてしまってピーピー鳴いて
ママのところに戻すと安心して
私の声に慣れるまで声がするとビクっとしたり
離乳食も最初は食べるよりも足で踏んだり上で寝たりするほうが楽しそうだった子達・・
みんな素敵な出会いがあり巣立っていった。

 そして
そんな子達が
もうみんなに囲まれて私が埋まってしまうまで
こんなにも立派に成長してくれたことは

ブリーダーとし最高の幸せと感動の瞬間です。


みんなありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡大好き!


こちらの写真もソルト家より^^
 



❤❤❤





みんな楽しく遊んでる様子~♪



 







みんなでディスク♪

さすがファミリー、1回も喧嘩なく仲良くディスクできました!



クィーニィー、チップちゃん、ソルトちゃん
がディスクマニアという事を発覚(^^) 

クィーニィー&チップちゃんは何度も引っ張りっこしてたし✨ 






✨集合写真✨




楽しい時間はやっぱりあっというま。

本当に楽しかったです!



チェイスくん、次に会えるのはいつか分からないけど、

海外でもパパさんとたくさん良い日が過ごせますように!


GOOD LUCK!!👍✨✨

 


また会える日まで♡