▪3兄弟でフィールドデビュー


いよいよ今週からYUSHAフィールドが解禁しました!

去年の秋に芝をぜんぐ植え替え、その後寒くなるのが速くちゃんと育たなかったので
しばらくは芝生の保護のためにフィールドをつけませんでした・・・
5か月間長かった~(;O;)


でも春にだんだん生えてきて、
やっと使える状態になりました\(^o^)/やった~



ということで早速、
デイジーっ子の3兄弟、フィールドデビュ~♡
してきました!


かけっこ~✨
 



第1子くん♡
(現在、ご家族募集中です♪)


プリックくん♡

ラックくん♡


みんな足早い!
そしておたがいこのこと追いかけたり、遊んだㇼ、
とても楽しそうでした☆






















第1子くん、プリックくんをまるで羊かのようにじーっと見て、こんな感じで10秒くらい固まってしていました(笑) 
将来はシープドッグ有望?(*´∀`)



💖仲良し兄弟💖
 

超可愛いなぁ~~~💖