2018年6月6日水曜日

■近況報告6月


早、6月。

え、もう6月ーーー!????

もうすぐで半分2018年が終わる。 
なんだか早すぎます(^-^;


そんなわけで放置気味のブログ。。
ごめんなさーい(;´・ω・)

最近はほぼほぼインスタグラムでのアップです。


インスタはほぼ毎日アップしているのでチェックしてみて下さいね~♬
☛横にリンク張ってあります

水遊びから、ハイキングから、トレーニング、いろいろ毎日あいかわらず騒がしい我が家です^^




さて、ブログのほうでも少し近況報告を。


今月から、自宅と犬舎の工事がはじまりました。

冬が寒いのと、音を静かにさせたいのでプチリフォームです。断熱と防音効果に期待です。
 そしてパピー達がもっと走りまわれるように
リビングが少しだけ広くなります。
 

犬舎のほうのランは、雨の日でも濡れないように、
一部屋根をつくっています。


という事で1か月ほどの工事が続きますが、
誠に勝手ながらですが、この間のご見学はお休みを頂きます!
申し訳ございません。


工事が終わりましたら、またご見学大歓迎になりますので
どうぞ宜しくお願いいたします☺


尚、メール、お電話でのお問い合わせは通常通り受け付けております(^^)/ 





そして❣
2月からしばらく出産がありませんでしたが、

今月末からまた楽しみな組み合わせでの出産を控えております~♡



 💖ダイアナ×ルフィ💖

*受胎確認済み* 予定日:14~17日頃

ハンガリー外産×アイスランド外産
100%ヨーロッパ血統の待望のベビー達が産まれます! 

カラーはチョコ系のみになります。

*現在早期ご予約はいっぱいとなりました*

産まれてきた頭数が多ければ、Hpでまた募集いたします!!







 💖せいらん×プリンス💖


*受胎確認済み* 予定日:19~21日頃

先日JKCチャンピオンを完成したプリンスの初めての仔犬たちです!
 ママのセイランも、プリンスも、
オーストラリアの古くからの犬舎Tullacrestの血を強くひいている拘りの血統です。 

*現在男の子のみ早期ご予約受付中です*


  


そして、
コーイケルホンディエも
今月下旬~来月にかけて出産予定がございます。

*コイケルは現在、早期ご予約は受け付け終了しました*



💖ジュエル×ティウリ💖

我が家でのティウリの初ベビーになります!
ティウリはスウェーデン生まれ。
ジュエルもスウェーデン外産直子なので、
またまた期待の組み合わせです♡
国内でも真新しい血統となるベビー達です。





💖タミー×トビー💖

タミーとトビーはこれで3回目の交配となります。
前回2回とも男の子1匹、女の子2匹の出産だったので今回はどのように産まれてくるのか楽しみです(´∀`*)

前回の子犬達はアジリティなどで活躍している子もいたり、
みんな性格とっても良い子達で大好きな組み合わせです♡




ジュエルとタミーは受胎確認がとれました!



カイリー×ティウリも予定しておりましたが、
もしかしたらカイリーは妊娠していないかもしれません。
まだ数週間あるので様子をみてまたご報告をします!





ではでは~✋




0 件のコメント:

コメントを投稿