■第8グループ展


先週土曜日に、富士山の近くの朝霧という場所で、

第8グループ展のドッグショーにいってきました❣

 ※8グループは、コイケルの属しているグループの事で、レトリバー系、スパニエル系、ウォータドッグ系の犬種群です

今回はこのグループだけのスペシャルティショー!

そして審査員の方もヨーロッパのセルビアからの来日という事で!

これはコイケルをよくよく見てもらえるチャンスーーー✨✨

(基本ヨーロッパ以外の審査員はコイケル知識0)


なので今回は我が家からは3頭も出陳しました。


ティウリ❤
日本でのショーデビューです!




ブリード戦ではとても良い走りをみせてくれました。
 審査員からは口頭で素晴らしい評価を頂きました。
ヨーロッパからの子です、と伝えると喜んでいました^^

結果、ベストオブブリード、
その後グループ戦では後ろにいたラブに多少ビビりながらも
無事にエクセレントグループ入賞♪
初CCカード、ゲットできました~\(^o^)/





❤ルビー❤

ジャパンインターぶり
+夏毛でスッカラカン

どうなるかと思いましたが(^^;
見事ベストオブブリードに。




骨格が綺麗な子だと思うので、
まだ10か月だし、これからも大人になっていくのが楽しみな子です💘



❤ピクシー❤

昨年のジュエル×トビーっ子で今8か月❣

デビューしちゃいました。




楽しかったね~(*´∀`)笑
良いお勉強になりました!




そして❣❣

今回オーナー様のご厚意により
我が家出身の子達2匹もハンドリングさせて頂きました♡



ピクシーの同胎くんの

❤ティルくん❤ 

同じく、パピークラスでデビュー!

ベストオブブリードとリザーブキングを頂きました!








今年2月に産まれたダイア×トビーっ子の

❤レイちゃん❤


ベビーでデビュー戦でした❢

 とても楽しそうな走りで、よく頑張ってくれました✨





リザーブクィーン✨✨

おっきいリボン頂きました☺







ティルくん家の皆さん
レイちゃん家の皆さん 

遠いところまで、しかも暑いなか、応援ありがとうございました~!






そして、今回特別なご縁があって
MEISTER JPさん出身の
フラットコーテッドレトリーバーのゆうなちゃんもハンドリングさせて頂きました。




とっても綺麗で優雅なユウナちゃん❤
 うちのコになる??
と思わず聞いてみたくなるくらい楽しい子です(*´艸`*)

めちゃめちゃフレンドリー。

愛情深いし。 フラットもいいですね~♡





☆おまけ☆


猛暑☀ギラギラだった割に、ほぼ一日中雲に囲まれてた富士さん。

最後の最後にやっと顔を出してくれました☺




富士山をバックに★

ティルくん❤


❤ティウリ❤

 記念ショット📷❤






ではでは~✋