■コイケルの子犬誕生



ブログアップが大変遅れてしまいすみませんm(_ _)m

家の工事と
家の工事と、ベビー達のお世話と今週末のショーの準備に追われてしまい、
なかなかPCが開けていません。。。🙇
 
メールのお返事も遅れています🙇申し訳ありません。



6月26日

なんと(またまた偶然としか言いようがないけど)

コイケルのタミーとジュエルが同時日に出産しました❢❢


去年のゆめ&テイラー同時日出産は偶然中の偶然と思っていたけど、
まさか今年も重なるとはびっくりです(゚д゚)

ヒートが移るように、出産も移るのか?笑


テイラーとゆめは、テイラーが先に出産してそれに続くように1時間後にゆめの出産。
重ならなかったのだけど、

今回はまさかの同時出産!

 タミーの第2子くんが誕生する頃にジュエルの第1子くん誕生~
そのあとほぼ同じくらいの速さで出産が進み、同じくらいに終わる。
びっくりする体験でした(≧▽≦)


でもジュエルもタミーも初めての出産ではなかったので
ベテランママ。
とても仔育て上手です(^^) 



タミーは5匹出産しましたが、
最後の2匹はとてもとても小さく、
ミルクを飲む手伝いも頑張りましたが、残念ながら2日目に亡くなってしまいました。

最初の3匹はふつうサイズで、
ぐんぐん大きくなっています。

今は生まれた3倍くらいの大きさになりました(^-^)


タミーもジュエルっ子も生後1週間目の写真がとれましたので、
順にアップしていきますね🎶



☆タミー×トビーっ子☆

今回みんな男の子♡


🍀🍀第1子くん🍀🍀








🍀🍀第2子くん🍀🍀









🍀🍀第3子くん🍀🍀










❤❤❤





☆ジュエル×ティウリっ子☆


4匹!(男3、女1)

 待ちに待った♡

我が家で始めての
ティウリパピー!!!!!!!

ジュエルもパパがスウェーデン産まれなので、
とっても楽しみな組み合わせでした♡


改めて
ティウリを日本に贈って下さったティウリの犬舎のブリーダーさんに感謝です❣

この子達は
 どんな子達に育つのかなぁ~わくわく!💞🎶


 🌼第1子くん🌼







🌼第2子ちゃん🌼

(当犬舎、残留予定)







🌼第3子くん🌼









🌼第4子くん🌼