FCIジャパンインター2015

先週の土曜日はFCIジャパンインターでした!


応援に来てくださった皆様ありがとうございました\(^o^)/



オパール パピーのBOB、そしてグループ4席に入賞しました☆彡





コイケルがグループ戦で入賞することは珍しいのでとても嬉しかったです♪

オパールいい子で頑張ってくれました!!






そして頑張ったけど入賞しなかった子たち★
(写真頂きました!!ありがとうございますm(_ _)m ) 



しおり

去年の出産から、復帰戦でもありました(-^^-) 





レクサス









パリス







青藍ちゃん

デビュー戦でした!










シャルロッテ


めーちゃ久々のショー♪








会場では、プチファミリー会も♡






シャルっ子のソフィーちゃんとルディちゃんが応援に来てくれました。


ありがとうございます!


ソフィーちゃんとは巣立ち後初めての再会でした(≧▽≦) 


美人さんだーー




ルディーちゃんも元気いっぱい♪
可愛すぎる♡♡


 


それにしても、この二匹そっくりさん♪
さすが兄弟ですね~



またの再会を楽しみにしています(^-^)





ドッグショーでお世話になった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m!!!!