引っ越し完了♪ 


お久しぶりです♪ 

この一週間たくさんの出来事がありました。
どこから書いていいのか分からないほど…(笑)


まず報告ですが・・
YUSHAの引っ越しが無事に終わりましたー!



クィーニィー・ダイアは家族の希望で…実家に残りました。

その他のみんなは私と新居にお引越ししました☆* 


場所は、YUSHAフィールドのすぐ近くで高尾山付近の八王子の山奥です。
ここの所、毎日フィールドに行っています♪ 
なにしろ、徒歩1分もしないので裏庭のような感じで最高です\(^o^)/ 


 ハイキングコースもすぐに近くにあって、山登りも楽しんでいます。




とにかく、わんこ達の落ち着ける環境で本当に良かったですo(*^▽^*)o~♪ 


ベランダからの風景…前の家とだーいぶ違う(笑)










ひとつだけ、まだ慣れないのが虫の多さ!

山の隣だけあって、いろいろな虫さんが家に遊びにきてくれるのです^^;(ありがた迷惑)


ボーダー達(得にゆめ)はチョウチョウやガ等飛ぶ虫を追いかけるのが大好きなので楽しんでいますけどね…(笑)


 



 ☟はコイケル軍団…
新しいソファーを独占しています( ´艸`)







とにかく、まだいろいろ慣れていかないといけない事がたーくさんありますが、

これからのわんこ達との生活にとてもわくわくしています(o^-^o) 







では~
今日はもう遅いのでこの辺で!




ゲストと新メンバーの紹介は次の更新の時にUPします~ ✨✨