バスケットの中で♡


しおりっ子、1か月過ぎ・・・
ほんとーに可愛くなってきました♡♡

その姿をカメラに収めたく、
今日はセッティングしてちょっと可愛く撮影(*^^*)♥


ただ、みんなとっても元気でバスケットから脱走しまくり(^-^;!!

Puppy!って呼んだら走ってくるのは嬉しいけどね♪


みんな、本当に人間大好きで、イイ子です☺


では、順番に写真を載せていきま~す

(※目は青く見えますが、みんなブラウンです
子犬の時のうっすらなブルーで、成長したらブラウンになります☆)





第一子くん
この子は、うちのレクサスそっくり。
逞しい男の子になりそう✨








第2子くん
元気で面白い子!
なんだか、いつも楽しそうにしてる感じ(*´▽`*)








第3子ちゃん

超可愛い女の子っぽい子♡♡
真ん丸の顔がたまらない~~~~(≧▽≦)








第4子くん
この子はとっても元気で兄弟と遊ぶ事が大好き♪
でも抱っこすると大人しくしてくれるいい子!
 






第5子くん
 めちゃがっちりしている男の子♥
でも性格はすごく優しい~



 


第6子ちゃん
この子は顔の柄が特徴的(^^) 
結構マイペースな子かな??成長しないと分からないけど。
 






第7子くん

この子もがっちりタイプ男子。
性格は、うーん。。
ピーピー鳴いてると思ったら兄弟と遊び喧嘩はするし、いきなる寝るし…
表情豊かです(*´艸`*)








以上、しおりっ子でした~~(^^)♥♥♥♥




男の子、何頭かご家族募集します。


詳細はHPからお問い合わせください~♪* 


ご見学は11月15日以降からokです。


宜しくお願い致します☆*