ゆめ&カイリーについて

今日はとても残念なお知らせがあります。 


交配していたゆめ×ナルト、残念ながら受胎しておりませんでした。

ボーダーでお待たせしていた方には本当に申し訳ありませんm(__)m



交配はとても上手くいったし、3週間頃につわりっぽい感じもあったので、絶対妊娠していると思いこんでいましたが…
 あと1週間半という事で、あんまりお腹が大きくなっていないので、病院でエコーをしてきましたが、なにも写らなかったのですΣ(゚д゚lll)

 お腹があんまり、というのは、ちょっとは大きくなっていたのですが
肉が増えているだけでした(*_*) 



本当に残念です。。。


でも、ゆめ自体は、とぉ~っても元気です(*^▽^*)







 今回は残念でしたが、また次回再チャレンジしたいと思います♪ 





それから、今日は嬉しいお知らせもあります。


カイリーは無事妊娠でしたヾ(*´∀`*)ノ♥




お腹がどんどん大きくなってきています。





今回の出産はカイリーにとって初めて。

とてもドキドキですが、みんな無事に産まれてきますように。





予定日はちょうど年明けごろです。 



また産まれましたら報告させていただきます☆*