オパールJKC.チャンピン完成


今日は嬉しい報告があります。


当犬舎の初のコイケルのブリーディングより産まれたオパール

YUSHA JP'S SHINING OPAL 


1月23日 JKC チャンピオン完成しました♩!!✨✨





とても嬉しい結果です!!

オパールは私の中でも、とても理想なコイケルで、
今後このようなコイケルをブリーディングできるようにしていきたいと思います。


 性格もママのシャルロッテ似で、
とてもフレンドリーで優しい子です。
 小さな子供とも上手に遊べるような性格です。

けど、走るときは超スピーディーで
ボーダー達にも負けない速さ(笑)

家の中でくつろぐときは、一緒にソファーで昼寝をまったり昼寝をしてくれる

そんなオパールの性格が大好きです♡♡

あえて言うならちょっとやきもち屋。
お客さんが来たら自分だけ可愛がってもらえると勘違いしているところがある(*´艸`*)

(いや、でもうちの犬達はみんなそうかも・・(汗) )


そんなオパールと念願のタイトルがとれて、とても嬉しく思います☆


オパールの最近の写真です☟
 








 オパール、春ごろに交配予定です。


どんなベビーが産まれるのかとても楽しみにしていますヾ(*´∀`*)ノ