サニーくんがお泊りに来ました♪



タミーの同胎のサニーくん、
先週の週末だけプチお泊りにきました(^O^)


サニーくん、
これぞコイケル!!の顔です(≧▽≦)♡♡





やっぱり男の子はイヤリングも、毛も立派で素晴らしいなぁ~♡


と、いっても、こんなにイアリングどっしりなのは、
最近は珍しいんですよね~



シャルっ子のルディちゃんもこんな感じでどっさりだけど、

うちでは、
タミーは少なめ。


オパとダイアはまぁまぁで、

シャルは結構あるほう。


イヤリングの量を決めるのはなんだろう!?(笑)
 親子や兄弟でも違うから、不思議です・・


 イヤリングはコイケルのチャーミングポイントだから大好きです💕







さて、
ハンサムサニーくん。

フィールドでまったり遊んできました(^^)




楽しかったかな~?

 
 



サニーくん、またいつでもお泊りにきてねヾ(o´∀`o)ノ