クィーニィーっ子4週間💕




クィーニィーっ子がみんな元気たっぷりに今日4週間になりました\(^o^)/


6頭とも、みんな超ころっころのムチムチベビーです💓💓







今日から離乳食は一日1食から2食へ増やしました♪


食欲も増して、寝る時間も少なくなって、だんだん行動的になってきています(^O^)



そして、私が、サークル内に入ると、
みんな一斉によってきて、
 「ナデテ~♡」アピールができるようにもなりました(´∀`)
本当に可愛すぎて、やっぱり時間を忘れてしまうくらい遊びます(笑)



性格はもだんだんと出てきましたがーー

  6頭ともに、とても最高な性格です!!!



今週末からご見学が始まりますが、、


ご検討中の皆さんはきっととてもお悩みになるくらい、みんなほんとーに良い性格です。


どの子をお選び頂いても、家庭犬としては
花丸💮な子達です。




今回全頭手元に残しておきたい気持ちになってしまうほど(笑)
もちろん、無理ですが(^^;)
 あー。いけない。いけない。
私はすぐに愛着がついてしまう・・・・。




 みんな素敵なご家族よいご縁がある事を心から祈っています☺。






さてさて
4週間の個別の写真です~♡
みんな、お名前、なにになるかな~




🌸🌸第1子ちゃん🌸🌸









🌸🌸第2子ちゃん🌸🌸
名前:セリーヌ
 
 **この子はYUSHAに残留予定です**










🌸🌸第3子ちゃん🌸🌸










🌸🌸第4子くん🌸🌸












🌸🌸第5子ちゃん🌸🌸












🌸🌸第6子ちゃん🌸🌸