動画(^^♪


最近のいろいろな動画📷



フィールドでマイケル&ニサ&シスルちゃんと遊んでいるときのディスクシーン。

 スマホもってディスク投げるの難しいので、スローはグタグタです(^^ゞ💦

ほとんどマイケルがレトリーブ役。

シーちゃんとニサはちょっと遠慮がち、マイケルが激し過ぎるからかな( ̄ー ̄)

でもみんな楽しい様子!










そして、
この間私のFacebookにはもう載せているけど、


夜の筋トレのひとコマ。

はかどらないこと!(笑)





⇈は育児が落ち着いたので最近はリビングにいることが多くなったしおりん。
ただ、筋トレを始めたらリビングにいると必ずこうなるのです(笑)
 ほんと、ママになっても甘えん坊は変わらない(*´∀`)


 ついでに、ローラーも邪魔をするし😁


ダンベルもずぅーっと下から見つめられてる(笑)
 
 

そんなことする時間あったら、かまってちょーだい。 byしおり











最後の動画は


クィーニィーの


世界最速!!!!!!(?)鼻パクチャレンジ😂😂



トリーツを見ていて下さい。


 




動画をストップしてみても、口に入るところが見えないw

どんだけ早いのだ、クィーニィー!! 




そのうち、ギネスに登録できるかも・・・✨😁



(夢は大きく!笑)